Thursday, August 23, 2012

実験!!

さてさて、ベビーシッターしてる所の子供達の学校が始まりました。
りょうは、今週まで夏休み♪
来週から子供なしの、先生達の集まりが始まるよ。
 早寝、早起き。
始めなくては。。。

こんちゃん、けいちゃんのベビシッターの日。
寒かったから、おしるこ作ったの。
お餅を作って。

こねこね。


まるめて。

 出来上がり、写真撮るの忘れた。

それから、お勉強。

 お絵描きタイム!!
実験タイム!!

実は、先週もやったのだけれど、今回は水ではなくジュースで実験しました。

 お絵描き仕上げタイム。

この後、ご飯食べて、出来上がった実験のアイスキャンディー食べたお風呂。
そして、りょうのお仕事終わり。

じゃぁ〜ん!!
待ちに待った乾燥マシーンが来ました!!
 
炊飯器みたいよね。
これ、結構大きいのよ。
これで、ドライフルーツとか、ジャーキーとか作れるの。
 お家の冷凍庫にあったブルーベリー、いちご、ぶどうをミキサーに。
なかなか回らなかったから、レモンとライムの果汁をいれて。。。
結局、回らなかったから、溶けるのをすこしまって。

どろどろになったところで、乾燥マシーンに!!
スイッチオン。
 翌朝。
出来たよぉ〜
 べろぉ〜んとむけました。
 フルーツバー。
これで、食べ物をあんまり捨てなくてすむし、ヘルシーなスナックができます!!
友達が持ってて、スイカとかもドライにして、甘くておいしかったのよね。
 チャーリーが撮ってくれたりょう。
 それから、当分できないであろう、お昼のお弁当タイム!!
今日は、急遽だったけど、がんばって冷蔵庫さんと相談して作ったよ。

んで、クラブワンのダニエルお姉さんと1対1のトレーニングしてきました。
いい運動になったわ。
バランスがいいって褒められたよ。
いろいろ使い方も教えてもらって、楽しくなったぁ〜
30歳がんばるぞぉ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers