Tuesday, May 15, 2012

1ヶ月。

お引っ越しして、1ヶ月が過ぎましたよ。
なんだかなんだ、いろいろ買い足したりして、貯金が。。。。
でも、素敵なお部屋になってきてるのでよし!!

5月に、職場の人たちとカリストガに。
すべてボスのlynnがだしてくれました。
って言っても、りょうと他の先生が働いてるからだけどね。

去年から、15人の子供以外にドロップインの子供を受け入れ始めたの。
ドロップインの子供は、次の年に入学する子なんだけどね。
そのエクストラのお金でプチ旅行に。


のんびりしてきました。
 お天気もよくて、お外で食事。
Shannonと二人でシャンパンあけましたよ。
 こんな感じの夕食。

次の日、今年初カリストガファーマーズマーケットがオープンしてたので行ってきました。
 インディアン料理をランチに。
 他にもいろいろあったよ。
 ランチ。
すごく美味しかったです。
 ライブミュージック。
 その後、同僚のyesniaがワイナリーのおばさんと知り合いになって(持ち主らしい)ただで行った来ました!!
 ゴンドラ?に乗って建物まで。
お洒落ね。

YeseniaとShannon.

 こんな感じの眺め。

 池もあったよ。
 おばさんが、まずグラスと白をくれました。
 なかなか美味しかったよ。
 それから、自分たちで中の見学に。
 ちょっとひんやりしてた。
 みんなで見学。
 樽いっぱい!!
 お外でぱちり。
 ワインテイスト。
 おいしぃ〜
 奇麗な所。
すんごく暑かったけどね。
 1本買って帰りました。
 赤と白のワインさん。
 カリストガスパに戻って、ゆったり。
マッドバスもして、いたれりつくせり。
でも、暑くてなんだかばてた。 


のんびり2泊3日過ごしました。
お家に帰ってきた時は、なんだかほっとしましたよ。




そうそう、新しいお家になっていろいろ買い足した一つがベットそれからダイニングテーブル。
ベットはクイーンサイズを購入。
Ikeaで買い物して配達お願いして、さて組み立て。


ピーターと一緒に組み立て開始!!
ダイニングテーブルは無事に組み立て終了。


ベットは、最後の最後で足りない部分が。。。。
買い忘れ。。。。


なので、フレームの隣にマットをひいて寝ましたよ。
部屋が広いのに感謝ね。
 新しいダイニングテーブルで初食事。
作ってくれましたぁ〜
 これこれ、なかなかかわいいでしょ?


 それから、週末に足りなかった部分を買いにIkeaに。
朝一でいったから、朝ご飯もIkeaで。
じゃぁ〜ん、完成ベット!! 
それから、それからDNAってクラブのイベントに。
楽しかったよぉ〜
 ぶれぶれね。
人がいっぱい!!


 昨日は、久々にマッサージに行って、気持ち過ぎて半分寝てた。。。
なんだか、もったいなかったな。


明日から、旅行に行ってきます!!
楽しみぃ〜


No comments:

Post a Comment

Followers