Sunday, April 29, 2012

久々更新!!

ようやく新しいお家でインターネットがうまく使えるようになったよ。
そしたら、ブログのアップデートの仕方が変わってるし。。。

写真が逆になってしまった。
新しいのから古い話になってます。

今回も、長いよ。


まず、3年ぶり?
ちーちゃんに会ってきたの。
かわいい二人の息子ちゃんも一緒。

きょうちゃん!!
もうすぐ8歳になるんだよ。
将来が楽しみなハンサムさんね。

この日は、暑かったから帰りにアイスクリーム。
 博物館?にも行ったの。
 へびさん。
 かめさん。
 クロむしさん。
 はち〜
 ちーちゃんも、くるくる。
 かわいいはるちゃん。
今回、初めて会ったのよ!!
もう2歳!!
 きょうちゃん、夢中です。
 最初に、公園に行ったんだよ。
 なんか、どこかの会社のイベントに勝手に参加。
 きょうちゃんが友達作ったからね。
 かわいいでしょぉ〜
 おやつタイム。
 ちーちゃんとはるちゃん。
 ランチにひまわりのラーメン屋さんに行ったよ。
 アサリ塩。
 カルトレインでりょうは移動したよぉ〜
 チケットの買い方がいまいち分かんなかった。。。
 Our Lady Peaceのコンサート。
カナダ出身の彼ら、大きなスタージアムでもコンサートするらしいから、こんな小さな場所でのコンサートは近くで観れるから良かったよ!!
 素敵でした。
 ジャパンタウンでの桜祭り。
 太鼓
 お天気が良かった日にパシフィカにのんびりしてきました。
VJとピーターと。
のんびり、のんびり。
奇麗だったよぉ〜
 それから、ジェニファーの日本のお友達が来てて、一緒にご飯にいきました。


新しいバーにも行ったよ。
 感じの良いバー。
 お洒落ね。
 バーテンダーのお兄さんも気さくでよかったよ。
 ご飯は、地中海?かな。
 どれも、美味しかったよ。
 スイカモヒート。
 みんなも喜んで食べたよ。
 それから、ワインテースティングにも行ったよ。
テキーラとかのテースティングもあったよ!!
 このお姉さん、お客さんで来てたけど、おじさんがちょっと席を外してる間かわりにサーブする事に。
 人がいっぱ〜い
 それから、フィリクスのお誕生日会。


彼は、VJね。
 ケーキもあったよ。
 みんなで記念に。


 わいわい。
 がやがや。
 今回も、アメリカ式しゃぶしゃぶで。


今日は、のんびりお家にいます。
掃除機かけて、コーヒー飲んで。
お天気いいからちょこっとでかけようかな。

No comments:

Post a Comment

Followers