Saturday, May 26, 2012

茂くん。

幸せにも、4連休になったりょう。

金曜日は、掃除機かけて、ピーターとランチして、帰って洗濯して。。。
それから、彼が仕事終わって夕食の買い物。
りょうが先にホールフーズで新鮮なサーモンは買って、トレダージョーに他の物を買い出し。

野菜が食べたかったから、サラダとブロッコリーを購入。
豪華な夕食ができたよ。
スマイリーボトルのワインを買って、いただきました。



翌朝、フレッシュワッフルを作ってくれたよ。
ブルーベリー入り。
 美味しかったぁ〜
 それから、小、中、同級生の田中茂くんとランチ。
久しぶりにあって、一瞬??あれ?って。
180センチもあるよぉ〜。
大きいね。
 しげるぅ〜と記念に。
まさか、サンフランシスコで再会するなんてね。
明日は、イチゴ狩り。
楽しみぃ〜

No comments:

Post a Comment

Followers