Sunday, May 27, 2012

イチゴ狩り。

そうそう、買い出しに行った時にバラのお花を買ってくれたの。


今日は、イチゴ狩りデー!!


朝の10時に出発。
まずは、トレジョでランチの買い出し。


その後、車を走らせると、見覚えのある町並み!!
美味しいベーカリーのある所。


もちろんよりました。
 マカルーンを購入。

 それから、お腹も空いていたのでみんなでここでランチをする事に。
チキンポットパイ。
美味しかったぁ〜

それから、車を走らせて。。。
 目的地に到着!!
 オーガニックのいちごよ。
 なんだか、あんまりぱっとしなかったのよね。
 いっぱい!!
 パトリック。
 素敵なみかさん。
 違う場所に移動。
 大きいのがあったよ!!
 でも、半分赤くて、半分グリーンなのが多かった。
 いちごの花。
 美味しかったけど。
熟れてるのをみつけるのが大変だった。
 じゃぁ〜ん。
 イチゴ狩りが終わった後、いちごが食べれる場所を探しに。
 ビックベイズンに来たよ。
いちご洗って。
 カットして。
 じゃぁ〜ん、いちごのショートケーキ!!
 シャンパンも飲んで、みんなでゆっくり。


その後、トレールもあったから、みんなでハイキング。
 セルフガイドで、素敵なみかさんがいろいろ説明してくれました(マップに書いてあるのを読んでくれたの)
 だいすけさん、何かみつけたのかな??
 眺めのいい場所。
 大きめのムカデを発見!!
 バナナスラッグ。
 橋もあったよ。
 レッドウッド。
 気持ちのいいハイキングをしました。
 緑がいぱい。


今日は、ゴールデンゲートブリッジの75年の記念日で花火とかがあがるというので、観に行こうと車を走らせたけど、花火上がる10分前に駐車場がみつかるはずもなく、みんなであきらめ帰宅。


花火は、テレビを通してみました。


素敵な1日、ありがとぉ〜

No comments:

Post a Comment

Followers