Thursday, May 31, 2012

後、1週間。

いちごがいっぱいあるから、パウンドケーキを作ってみたよ。
ちょっと焦げちゃった。。。


火曜日に、素敵なみかさん、ベス、ジェーンとラスべガスに着ていく服を買いに行ったよぉ〜
どんなの買うのぉ〜って聞いたら、いろいろ選んでくれたの。
スパンコールのキラキラか、かなりタイトなドレスか。。。
べガスだからねぇ〜ってさ。
ふふふ。


その後、みんなでご飯。
りょうとベスの家の近くのターキッシュに。
 マッシュルームとチキンのオーブン焼き。
美味しかったよ
 ベビーシッターのお仕事も頑張ってるよ。
 お天気良かったの。
 落ちないでねぇ〜
 それから、丹心ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったよぉ〜
夏服ね。


そして、来週でプリスクールが終わります。
卒業して行く子供がいっぱいいるから、毎日あったらはぐ、はぐ、はぐ。
今年は、親御さんがすごく良くて本当に恵まれた環境でした。
卒業しないでほしぃ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers