Sunday, October 16, 2011

キャンプとパンプキンパッチ

10月7日からSanbone Skyline Park2泊3日でキャンプに行ってきたよ。
今回は、駐車場がちょっと離れてたので押し車でキャンプ場まで荷物を運んだよ。

この日は、出発がとぉ〜っても遅かったので、荷物を運んでテントを張って。。。
真っ暗になりました。

夕食は、ハンバーガー!!
写真は、撮り忘れちゃったよ。
美味しかったぁ〜

翌日、機関車?に乗る予定があったので、朝ご飯を作って出発。
そうそう、素敵なみかさんのお誕生日キャンプでもあったから、ちょこっとデコレーション。
レッドウッドの中でのキャンプ。
キャンプ場から1時間ぐらい離れた所に目的地が。
すごくお天気よかったよ。
これに乗ったの!!
おじさんが切符を切りにやってきたぁ〜
しゅぽ しゅぽ しゅぽぽ
記念撮影
パンプキンさんたちも並んでたよ!!
その後、ハイキングに。
キャンプ場の所に1時間ちょっとのハイキングとレールがあったよ。
出発!!
湿ってたから、自然のいいにおいがしたよ。
方向確認!!
気持ちぃぃ〜
それから、夕食に準備。
美味しかったぁ〜
肉、肉。
この夜は、みかさんにサプライズで歌とカードとカップケーキが。
喜んでたよぉ〜

翌日、コーヒー飲みながら朝食準備。
朝から豪華だわ。
男子が作ってくれるのは、ありがたい。
キャンプ場のちかくにあったHakoneガーデンに。
日本のお庭?みたいな感じ。
古い作りの家。
ちょっと気持ち悪いぐらい大きかったコイ。
藤棚かな。
のんびりぃ〜
日本っぽい?
その後、最後のキャンプのご飯。
なぜか、あわびが食べたいということになり、海へ。
ハーフムーンベイで、おじさんが売ってたよぉ〜
3匹買いました。
新鮮!!
素敵なみかさんが、慣れた手つきでさばいてくれました。
バター醤油と、
さしみでね。
パトリックも、お料理中。
幸せキャンプ。
また、行きたいよん。

10月15日。
りょうがパンプキンパッチに行きたいといったので、行きましたよ。
急遽行く所を変えて、ぶぅ〜んと北上。

途中まで南下してるとばっっかり思っててびっくり!!

アメリカなダイナーでお昼。
パンプキンパッチに到着!!

あっつぅ〜い!!
かわいいね。
ごろんごろん。
パンプキンパッチガール。
小さい子たち。
なんと、さぐは新しくなった携帯さんと終始にらめっこ。。。
本当は、迷路に行こうと考えてたけど、暑すぎて、冷たい物を探しに。

フローズンヨーグルト。
おいしいぃ〜
遠くまで来ていたから、お家に帰る途中でスタバにて、休憩。
おばさんがサンプルのペイストリーを配ってました。
わぁ〜い
スタバでリラックス中のチャーリーとりょう。
その後、お腹の空いたさぐの運転でひまわりに到着。
ここは、ラーメン屋さんよ。

残して持って帰れるよう、チャーハンを注文。
半分以上もって帰りました。

お家にやってきたパンプキンさんたち。
大きい子は、ランタンを作る予定だよ。

No comments:

Post a Comment

Followers