Sunday, October 23, 2011

夏!!

またまた、暑い日が続いてるサンフランシスコだよ。

学校の子供の誕生日でママさんがクッキーを作って持ってきてたよ。
ハローウィンが近いから、かわいいかぼちゃとおばけのクッキー。

10月22日。
いつもの3人組でランチに。
Chloe's Cafe
とぉ〜っても小さなカフェでした。
クロワッサンのフレンチトースト。
めちゃめちゃ美味しかったぁ〜
その後、バレンシアストリートをぶらぶら。
恐竜だよぉ〜
10月23日。

今日は、ベビーシッターのママさんのお母さんのお手伝いをしに行きました。
新しいお家に引っ越して、前のお家のガレージの荷物の片付けと掃除に。

途中で、マリーナのファーマーズマーケットにも行ってきたよ。
素敵だったよ。
来週からマリーナに行こうと検討中。

そこで、大きなジャーマンホットドックをシェアして、またお掃除の続きに。
奇麗になって、終わって、お茶しに行こうと行ってくれたので、
お勧めのお店に。
アイスコーヒーとクリームブリュレをいただきました。
あきこさん、ごちそうさまでしたぁ。

暑すぎてとろけそうな2日間だよ。



No comments:

Post a Comment

Followers