Sunday, October 30, 2011

CIRQUE DU SOLEIL TOTEM

10月29日、土曜日。

そろそろ食料に行かないと冷蔵庫が空っぽさんになりそうです。
あまりもので、今日のお昼。

夜、シルクドソレイユのTOTEMを観に行きました。
だいぶ前に買ってたのよね。

テントの中に入ると、売店とかがあったよ。
わくわく。
とてもいい席。
そして、とぉ〜っても良かったよ!!
オリンピック選手よりすごいんじゃないかって思うんだけど。
今回でシルクドソレイユ2回目だったんだけど、前回とはまた違ったストーリーでとっても楽しめました。

また来たら、行きたいなぁ〜


No comments:

Post a Comment

Followers