Sunday, October 30, 2011

今日は、いつもと違う〜

10月30日、日曜日。

今日は、朝からバスに乗りまして、とある場所に。
バスから降りて、とことこ気持ちのよい朝のお散歩。
ちょっとしたら、ゴールデンゲートブリッジが見えてきたよぉ〜
わかるかな??
マリーナに到着!!
海の近くで、素敵な場所だよ。
今日の目的は、ファーマーズマーケット。
先週、ここに来て(お手伝いで)すごく良かったから、今日来てみたのぉ〜
あぁ〜
やっぱりよかったよ。
オーガニックも売ってるし、新鮮だし。

そしたら、先週一緒に来てた、あきこさん(ベビーシッターしているままさんのお母さん)
も来てて、買い物終わって一緒に座ってお話ししてたら、子供達ともうひと家族(ベビーシッターさせてもらってる家族)も来て、とてもにぎやかになりました。

みんな知り合いだし、子供達も仲良しなので、わぁ〜わぁ〜すごかったよ。
なっちゃんとけいちゃん。

子供達に好かれてるのはありがたいです。
でも、今日はプライベートだから子供達よ、ほどほどにしてね♪
みんなで、ベーカリーのパンをいただき、イチゴも貰っちゃいました。
あきこさん、ありがとうございます。

なんだか、すごく長い間いたなぁ〜
楽しかった

そして、お家に帰ってぱぱぱぱぱっと水洗いして冷蔵庫に。
今日の収穫。
イチゴ、自分でも買ってたから4かごになっちゃったよ。。。

あと、ダンプリング売ってたから、今日のランチに〜って思ってたけど、ベーカリーのパンとぶどうといちごでお腹いっぱいになり、ダンプリングは、夕食に。

いやぁ〜
にぎやかで楽しいファーマーズでした。
来週も行こうっと♪

No comments:

Post a Comment

Followers