Tuesday, September 20, 2011

敬老の日。

今年も、おばーちゃん達にお花を贈りました。
沖縄の台風の影響で、頼んでた日の一日前にお花を届けてくれました。

でも、りょうが選んだ色と違ってちょっと残念。
気を使って届けてくれたのはいいけれど、もうちょっと派手にしてほしかったわ。

たまたま、お母さんにメールを送ったらおばーちゃん二人が山本家に。
電話でお話して、お花を喜んでくれててうれしかったよ。

おねーちゃんとてっちーにぃにぃがおばーちゃん二人をランチに。

先週の日曜日からとても天気がいいサンフランシスコ。
沖縄ほど暑くないけどね。

昨日は、洗濯して、フーチャンプルー作って、
今日は肉じゃが作ってみました。
なかなか上出来!!

No comments:

Post a Comment

Followers