Tuesday, September 13, 2011

33歳の誕生日。

9月9日。
Shannonに誘われていたコンサートにさぐと3にんで行ってきました。
バークレーの学校の近くで会場は石でできてましたよ。

夕食に、メキシカンにはいり、サラダをオーダー。
チキンの多さにびっくりです!!
会場に。
メインは、Ray Lamontagne
とっても素敵な声でした。
9月10、11日。
キャンプに行って来たよ。

朝がゆっくりだったので、近くのカフェに。
朝早かったから、いっぱいならんでたぁ〜
サンドイッチとコーヒー。
そのあと美味しいコーヒーをまた買って、出発!!
今回は、だいすけさんの33歳のお誕生日キャンプ。
Big Basin Redwood State Parkに行ったよ。

ランチをしようって、止まった所は、食べたいのがなかったので、次へ。
サーモンとか売ってたよ!!
日本食レストランに。
写真撮るの忘れたけど、いろいろ選べる弁当ボックスだったので楽しかったよん。
その後、素敵なみかさんオススメのベーカリーに。
マカルーンを買ったよ。
とぉ〜っても美味しかった!!
目的地に到着!!
チェックインして。
テントを張って。
みんなで準備。
バースデーボーイ!!
パトリックが前菜を。
マッシュルームのチーズベーコン巻き。
美味しいグッダのチーズを持ってたよ。
メインのサーモン!!
コーン。
じゃぁ〜ん。
クスクスとサーモン。
コーンを醤油味にしたいと言い出しただいすけさん。
すごく満足そう!!

彼女のベスがピーチコブラを作ってきてたよ。
歌を歌たって。
定番のマシュマロとチョコとグラムクラッカーのデザート。
今回は、大満足のできでした。
次に日はハイキングに。
みんなで出発!!
大自然の中へ。
レッドウッドループトレール。
余裕のハイキングだぁ〜
木下に入れるぐらいの大きな穴が。
素敵なみかさんと。
だぁ〜
ルートの確認。
ポイズンオーク!!
触っちゃだめだよ!!
ばななスラッグ。
とても奇麗な黄色。
面白い形の樹。
大きな木の橋!!
ランチタイム!!
ハイキングの後、近くに滝があるというので行ってきました。

小さかったけど、マイナスイオンをいっぱいうけたよん。

とっても楽しいキャンプになりました。

No comments:

Post a Comment

Followers