Sunday, September 4, 2011

OKINAWA~San Francisco

サンフランシスコに着いて4日目。
時差ぼけと戦いながら生活してます。


沖縄で、久しぶりに高校の数学の先生だったあだぱと。
今年の4月で定年退職。
お疲れさま会しようとようやく8月に。
あだぱは、校長先生までしたんだって!!
みんなでびっくりしてましたよ。

ちょっと小さくなってる気がしました。
娘、二人いるみたいねぇ〜。
かわらず、優しいあだぱでした。
それから、新婚さんみーののお家で。
素敵な飾り付けをして招いてくれました。
ありがとぉ〜

クリスとみーの。
ベビちゃんがお腹にいるのよ。
男の子だそう。
おめでとぉ〜
あいちゃんとしーずが素敵なケーキを用意してくれてました。
幸せです。
記念撮影
恵美子おばーちゃんの87歳の誕生日ランチにおねーちゃんと3人
でビックリドンキーに行ってきたよ。
おばーちゃん、ハンバーグが好きみたい。
ちーろからのお誘いでランチに。
那覇ぐらいに行こうかぁ〜で、北谷まで。
海行こう!!
写真とって、暑いね、行こうかで退散。

たくさん沖縄で素敵な時間を過ごした分、
はやく帰ってきたいという気持ちでいっぱいになりました。


9月1日。
台風の影響でどうなるかと心配だったけど、
関空からちゃんと飛べました。

サンフランシスコに到着。
その日は、お家でちょっと横になり荷物つ整理。
次の日、仕事だったから、早めの就寝。
9時に眠りにつき3時頃目が覚める。。。

はぁ〜と思いながら、ベットでうだうだ。
もう寝れない!!と思ったから起きて片付けしたりしてたよ。

職場では、冴えない頭でファイルの整理とか。
子供がいなかっただけよかったかも。

昨日は、久しぶりにチャーリーとさぐとランチに。
しかも、自転車に乗って。

ぶーがーるーってとこ。
これ食べたよ。
でも、半分も食べれなかった。
その後、場所を移動して。
チャーリーと女子会話して。

なんだか、胃の調子が悪くなって。。。
昼のアメリカンフードがどうやら胃にきたらしい。
苦しかったよ。
お家に帰って、胃薬飲んでちょっとましになりました。
食事、気をつけなきゃね。

昨日は、12時ぐらいに就寝。
今朝、8時の目覚ましで起きて、起きれなくて2度寝。
11時に目が覚めたよ。
寝過ぎね。

No comments:

Post a Comment

Followers