Saturday, September 17, 2011

れいじーさたでー。

久々に、1週間働いての土曜日。

今日は、とぉ〜っても素敵な天気だったよ。

家の近くの小さな公園でチャーリーと待ち合わせ。
この大きなお姉さんの下にチャーリーがいました。
ランチ時間で、フリッツに行きました。
ここは、フライドポテトが有名だけど、ほっとサンドイッチを食べたよ。

それから、ブルーボトルのコーヒーを。
りょうは、ひなたぼっこして石のベンチで待ってたよ。
お兄さんもくつろいでました。
その後、天気がいいし、何かしよう!!
ってなったけど、いつものようになかなか決まらず、結局家に戻りコンピューターで検索。
夕食は、ひまわりのラーメンって決めてたから、その近くで何かないかなぁ〜って。
んで、りょうとチャーリーがケーキが食べたい!!ってことで、かたかた検索。

ラーメン屋さんお近くに発見!!
結局、車に乗って30分ぐらい走らせサンマテオに。

ひまわりの担々麺をいただきました。

その後、みつけてたケーキ屋さんに。
どれにしようか、なかなか決まらず。。。。
レモンタルトを選んだよ。
美味しかったぁ〜
素敵な天気だったけど、食べてばっかりの日になっちゃった。

No comments:

Post a Comment

Followers