Saturday, July 7, 2012

Happy 4th of July!!

7月3日、BBQしたよぉ〜

大量のアボカドにトマト、レッドオニオン、ハラペーニョ、レモン、サランチョなどいれて、クアカモリ(?)作りました。

 奇麗になったお庭に、どこからか猫ちゃんが遊びに来てたよ。
そうそう、BBQパーティーのために、お庭の草むしりしたの。
次の日、筋肉痛になるぐらい草をむしりました。
 BBQスタート!!
 サングラスかけてる子、まだ13歳の男の子なのよぉ〜!!
リキ君。
日本語は、しゃべれません。
 ソーセージ!!
 素敵なみかさんとりょうこさん。
 人も集まってきました。
 素敵なみかさんがパイを持って来てくれてたよ。
 花火も!!
 BBQパーティーで、いっぱいビール飲み、お肉を食べ。。。
お腹ぱんぱんになりました。


翌朝、12時ぐらいまでベットでごろごろ。
それから、パーティーの後片付け。


お天気良かったから、海に行こう!!って用意して、いざ外に出ると。。。
風が冷たくて、急遽、奇麗になったお庭でのんびりしようってことに。


りょうは、またビール♪
 その後、ソーマに住んでいるデーブの家に。
4th of Julyパーティーに。


そこでも、お肉を食べ、ビールをいただき。
その後、花火を観にエンバカデロに。
遠かったけど、観れたよぉ〜
 翌朝、ジムに向かいました。
なかなか落ちないね。。。
こんなけ食べてたら、そう簡単にはいかないねぇ〜。。。
毎回、45分間走り続けてます。
今度、トレーナーに合うので、ちょっとエクササイズ方法教えてもらう予定。
 久々に、チャーリーにも会ったよぉ〜
ターキッシュランチに。
 お店の人がお勧めしてくれたの。
美味しかったよ。
 ちょっと大人になったチャーリー。
 ダウンタウンにあるブルーボトルコーヒー屋さんに。
 その後、アイスを。
 マカロンみたいな、でももっとチューイーなかんじのお菓子。
 その日の夜、アカデミーオブサイエンスのナイトライフに。
初めて、夜行ってきた。
21歳以上しかはいれないの。
しかも、お酒も飲めちゃう!!
 ついでに、メンバーシップになりました。
そしたら、2人無料で、友達は$10で入れたよ。
普通は、$12するのよね。
 大人の時間。
 今回のテーマは、地震。
 だちょうの子供もいたよ。
 かえるさん。
 お魚さん。
 ウニとか、ヒトデに触れるコーナー。
 カルロスが触ってたよ。
 そして、有名な白いわにさん。
 屋上にも行けちゃうよ!!
 素敵な時間を過ごしました。


そうそう、沖縄の友達しーずーから素敵なパッケージが届きました。
誕生日プレゼント!!
ありがとぉ〜
ミスチル聴いて、癒されたます。
 それから、この間のせてた子。
お花?咲きました。
3つも!!
これ以上は、開かないみたい。
不思議な植物よ。
 そして、昨日は、ガールズナイト!!
素敵なみかさん、ベス、ジェンとディナーと映画に。
 ここでビールも造ってるらしい。
 ビール工場?
 美味しくいただきました。
 サンプラー。
 料理もおいしかったぁ〜
 幸せ時間。
この後、サングリアとデザートもいただきました。
それから、マジックマイクっていう、セクシーガイがいっぱいでてる映画を観に行ったの。
この映画を観て、あぁ〜、男性のストリップには行きたくないと思た。。。
でも、あんなけかっこいい人が踊ってくれるなら別かなぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers