Monday, July 2, 2012

美味しい時間。

夏休み、のんびり過ごしてたら、4キロも増えてたりょうです。
先週の金曜日からジムに通い始めました。
30歳になったから、簡単に体重は落ちないと思い。。。。
久々のジムで、45分、約6キロ走りました。
翌朝、筋肉痛です。。。

えっと、でもやっぱり美味しい食べ物が大好きです。
ワインと手作りサンド。

 チキンにベーコンとほうれん草。
肉、肉です。
 次の日、素敵なみかさん、パトリックのお誘いでお寿司パーティーに。
苺大福手作りで作ってたよぉ〜!!
 これ!!
すごいよね。
美味しかったよ♪
 りょうは、ワインとマカルーンを持って行きました。
 パトリックのお家。
奇麗ね。
 シャンパンで乾杯!!
 素敵なセット。
 素敵なみかさんとだいすけさんが巻き始めました。
 じゃぁ〜ん。
 巻き巻き。
 上手よね。
 具はこんなかんじ。
 出来上がりぃ〜
 アメリカンスタイルかな。
 美味しかったぁ〜
 お酒もね。
 ジェーンとベスとほろ酔いのだいすけさん。
 第2弾。
 りょうとピーターで巻いたよ。
りょうは、初巻き!!
下手でした。。。
 美味しいお寿司パーティーありがとぉ〜
また、誘ってください。
あっ、今度は家で。。。ね。




それから、家にいる植物さん。
最近、先が赤くなってるなぁ〜って、ちょいと心配してたら。。。
なんと、間から紫色のつぼみが出て来たではありませんか!!
ってことは、ハッピーなのね。
良かったぁ〜。
明日は、BBQだぞぉ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers