Friday, July 13, 2012

CLUB ONE

さて、さて。
クラブワンのおねえさんと話した所、白い食べ物は体に毒だと。。。
ご飯も、パンも白いのはだめだとさ。。。
もちろん、りょうは好きなの食べちゃうけどね。
1日6回の食事がいいんだって。
朝、スナック、昼、スナック、夜、スナック。
って言っても、スナックは、果物、ナッツ、チーズとか。
後は、ファットフリーのをなるべく選ぶ。。。

体をしぼるって大変ね。


とある日曜日。
フィルモアのジャズフェスティバルに行ってきました。
いいお天気!!
ターキーのお肉!!

途中、途中でミュージシャンが演奏してたり。
 それから、Stern Grove Festivalに。
 無料コンサート。
森の中でクラシック音楽を聴きました。
 ダグは、ハンモックを準備。
 奥さんのなおこさんがお仕事でこれなかったから、ちょっと寂しいってさ。
 森の中で、寝そべってピクニックしながらライブミュージック。
贅沢ね。
 かわいい階段。
 森の中で出会った、怪獣。
 それから、何年ぶりかしら。。。
ゆみちゃんとななさんとランチ。


生ガキ。
りょうは、見るだけ。
白ワインいただきました。
 ゆみちゃんとななさん。
りょうが30歳になりましたと報告すると、二人とも驚いてました。
永遠の20代だと思ってたと。。。
 サーモン。
美味しかったぁ〜
 ツナとクスクス。
これも美味しい!!
 海老さん。
これ、美味しすぎた!!
 その後、ぶらぶら時計台まで行って、サラミ買って。
ゆみちゃんのお家に行く事に。


途中、クランブルレのカートがあったので、いただきました。
 ゆみちゃんは、いつの間にかお引っ越しされて。
バートに乗って遊びに行ったよ。


素敵なお家だったよ!!
天井高くて、広かった。
また、白ワインをいただき、生ハムメロンとか、オリーブとかいろいろだしてくれました。


その後、お腹をすかせたおがさんが登場。
みんなでご飯に。


ビールをいただき。
 ゆみちゃんとおがさん。
幸せそうです。
 ぶれぶれ。
りょうとななさん。
この後、泡盛をいただき(りょうが沖縄出身だからって)
おいしいご飯も食べ、お家に帰りました。
ごちそうさまでした。

話は変わり、指の間が痛くならないというから、買ってみた。
。。。痛かったし。
まぁ、新しいから、もうちょっと我慢してはいてみよう。
 それから、それから。
友達の家で、夕食会。
 美味しいチキンとサラダ。
 クスクス。
 にゃんこちゃん。
 ゲームしたり、楽しい時間を過ごしたよ。
 久々に、ベビーシッター。
すっかり忘れてたけど、七夕だったね!!
 チャーリーとお茶したり。
これ、チャーリーが撮ってくれたの。
猫背すぎね。
 そして、昨日は、ジャーミーのサプライズバースデー。
真ん中が主役の彼。
ばっちり、サプライズできました!!
 プライムリブのお店に行きました。
20人近く集まったかな。


サラダ。
 メインのプライムリブ!!
美味しかったぁ〜
 お酒もいっぱい飲んで。
 美味しい時間。
 お肉にかぶりつく二人。
 アイスでバースデー。
この後、ポークストリートのバー、コージーカーに。
裸のおねーさんの写真がいっぱいあったよ。

No comments:

Post a Comment

Followers