Wednesday, July 18, 2012

寒い、寒いBBQ

ある日の休み、映画“TED”を観に行って来たよ。
しゃべるテディーベアーが出てくるけれど、子供向けではないのでね。

その後、ハナからの誘いで、BBQをしに公園に。
ダウンタウンは天気が良かったのだけれど。。。

公園に着いたら、曇ってました。
サンフランシスコの天気ですね。

さて、ハンバーグを作って焼いて。

 寒いから、みんなブランケットをかぶってます。
 お肉も焼けてきました。
 ピーターが頑張ってたよ。
 わんちゃんのアナちゃん。
 ハナは、ベジタリアンだから、お肉食べないのよね。
んで、ハナの彼氏のケフリンは、小麦粉とか乳製品がだめで。。。


 ワインを飲みながらね。
 寒いから、みんなで火をかこんで。
 出来上がり、写真撮るの忘れちゃった。
この公園、池もあったよ。
ベービーちゃんもいたよ。
それから、寒かったし、灰で汚れたのでお風呂に入り、ぬくぬく。
テレビを観て、のんびり時間を過ごしたよ。

次の日、2回目のStern Grove Festivalに。
今回は、インターナショナル。。。なんとかかんとか。
まぁまぁな音楽でした。

スナックも持ってって。

 ワインもね。
 ダグも一緒だったよ。
 月曜日、ピーターとランチして、その後にファーマーズマーケットがあったのでちょっと寄ってみました。
試食して、美味しかったからピーチ買ったよぉ〜
 それから、ワインの買いだめ。
お酒屋さんで、1本買ったら2本目5セントの時があるから、買っとかなきゃね。
 久々に、シチュー。
 植物さんも増えたよ。
 この子も。
おじさんに、簡単に育てられるの聞いたら、結構いろいろあった。

そして、昨日はコロッケ作ったよ。
久しぶりに美味しかったよん。

No comments:

Post a Comment

Followers