Sunday, November 27, 2011

ツリー。

昨日からアパートの玄関に素敵なクリスマスツリーが。
去年とちょっと違って、人形がいっぱいぶらさがってるよ。
マネージャーのSammyは、毎年違う飾りがしたいんだとさ。
かわいいマネージャーさんです。

それから、ベビーシッターのママさんが、手作りパイをくれました。
美味しい〜
子供達には、うけなかったみたいですど。
それから、それから、お買い物に行ってきました。
そろそろ新しい財布が欲しかったから。
25%オフになるからって、財布と鞄を購入してしまいました。。。
まぁ、日本で買うより安いしいいよね?

それから、かわいい姪っ子のにこちゃんに服を購入。
沖縄は、暖かいからかわいいからといって冬服買っちゃうと、着れないからね。
悩んだよ。

届くまで、待っててね〜

No comments:

Post a Comment

Followers