Saturday, November 19, 2011

リターンだけのつもりが。。。

今日は、ひさびさのんびり土曜日。
オンラインで買ったカーペットが気に入らなくて、
お店に返しに行ったよ。
返すだけのつもりが、近くに好きなお店があって、ちょっと寄ってみたら。。。

クリスマスモード。
かわいい〜
で、結局、ガラスのコップと布を買ってしまいました。
でも、半額だったからいいよね??

それから、お家で映画とか観て。
お腹空いてきたから、餃子作ったよぉ〜!!

ベビーシッターのままのまま、あきこさんがいつも簡単よぉ〜
って言って、作ってくれるから。
りょうも頑張ってみましたよ。

材料をまぜまぜ。
野菜の水切りが大切!!
ショウガもたっぷり入れたよ。
欲張りすぎずにね。
ちょちょいのちょい。
じゃぁ〜ん!!
フライパンにのせて。
お湯を足すのがいいらしいです。
いいかんじに焼けてきましたねぇ〜
じゃじゃぁ〜ん
美味しくいただきましたぁ〜


No comments:

Post a Comment

Followers