Friday, November 25, 2011

Happy Thanksgiving!!

11月24日。
サンクスギビングディナーに行ってきました。

カットする前のターキーさんを撮るのをすっかり忘れてました。
ビスケットにマッシュポテトにスタッフィングにクランベリーソースにスイートポテトにサラダに。他に、そばクレープにサワークリームを塗っていくらとタマネギをのせて食べるロシアの食べ物があったけど、そばアレルギーなのといくらさん苦手なのでりょうは遠慮しました。

メインのターキーさん。
ドラムスティックがこんなに大きいんだよ!!
美味しいプレートの出来上がり。
ロシア人のウーゲー(発音が難しい。。。)とワイン。
ホームメイドパイ。
ベスが作ってくれたの!!
美味しかったぁ〜
素敵なみかさんとかわいいマロン。
その後なぜか、みんなでブラックフライデーに参加。
日本の初売りみたいなのかなぁ〜
夜中の12時からお店が開いてるんだよ!!
みんなここできっとクリスマスプレゼントとか、いろいろ買いだめしておくんだろうね。
人が多かったぁ〜
そして、初めてのブラックフライデーは、人の多さに圧倒されて終了。。。
何も買わずにみんなで解散。

ベス、大輔さん、
楽しいサンクスデーをありがとう!!

No comments:

Post a Comment

Followers