Saturday, October 30, 2010

幸せ時間。

先週の週末になりますが、幸せ時間過ごしてきました。

朝、早起きして、いつものMUNIバスではなく、ゴールデントランジットバスに乗って、マンザニタに。
お天気悪いけど、いざ出発。


ゴールデンブリッジも通ったよ。
それから、Shannonが迎えに来てくれて、目的地のオスモシスに。
http://www.osmosis.com/plan/

途中、Shannonの気に入ってるアンティークのお店に。

いろんなのが売ってたよ。
こんなのとか。
箱とか。
お家とか。
ここで、気に入った箱(?)があったので購入。
お値段も、悪くなかったし。
それから、もう一軒、アンティークのお店に寄りました。
ここでは、素敵なおばーちゃんが働いてました。
お話しして、素敵な時間を過ごしました。
そして、ここでも、かわいいイスに巡り会って購入。
しかも、50%オフしてもらいました!!
ありがとう おばーちゃん。

それからそれから、古着屋さんにも立ち寄りました。
トイレにミラーボールが!!

ハローウィンも近いからか、いつもなのか、コスプレしたお姉さん。

それから、ランチタイム。
ちいさな町のかわいいカフェ。
ヘルシーフード。
これまた、美味しいパン屋さん。
オーブンではなく、かまどでパンを焼いてます。
すべてオーガニックで美味しい!!
そして、今回の目的地に。
調べたら、酵素風呂ってでてきました。

良質のひのきのおが粉に60種類以上の野菜や果実、樹液や海藻などから抽出したエンザイムをブレンドし、自然発酵させた天然のエンザイムバス(酵素風呂)です。火や電気などは一切使用せず、自然発酵のみで約65℃(体感温度は42~3℃)の温浴をお楽しみいただけます。ひのきの香りによるアロマテラピー効果と遠赤外線効果で身体を芯から温め、健康に導きます。


浴衣着て。
お茶を飲んで。
素敵な部屋でくつろいで、酵素風呂に。
その後、贅沢にもマッサージもしてもらいました。
ほえぇ〜


Shannonのお家に帰って、ワインを飲み、顔パックもしたよ。

買ったパン。

幸せ時間。
またきてほしい。



美味しいパンと、サラダランチ。
ワインを空けようかと思ったけど、さすがに昼間だったので辞めました。
学校では、こんなかわいいお化けさん。
てるてる坊主みたいよね。
スタンプ。

昨日は、学校でハローウィンパーティーしました。
親御さんも招待だったので、ちょっと疲れたけど、無事に終わってよかった。
みんなかわいいコスチューム着てました。




No comments:

Post a Comment

Followers