Thursday, October 21, 2010

明日は、ハッピー金曜日だ!!

今週は、なんだか月曜日から濃かったよ。
ティーチャーミーティングの後に
りょうとLynnだけでお話。
悪いことじゃないよぉ。
なんでも、話せるボスっていいよね。
一人前の先生としてりょうをみてくれているから
ありがたい。
しかも、りょうは、ボスの次に偉いのだぁ〜!!
ふぁふぁ

その話の後に、Lynnがビーズ屋さんに行くと言ったので、一緒に行ってきました。
金魚さんもいました。


どどぉ〜んと。
かなりのビーズが壁にさがってました。

最近の朝。
ど よぉ〜ん。
サンフランシスコらしいと言えばそうなのだけど。
寒いし。。。
学校では、かわいいアートプロジェクト。
ペーパーフォルダーコウモリ。
黒猫にゃぁ〜
午後は、こんなに晴れたりします。

今、ジャイアンツのゲームで盛り上がりすぎな
サンフランシスコ人。
かわい子連れて図書館に。
りょうの学校の子供にも会ったよ。
学校以外で会ったから、ちょっとびっくりしてた。

んで、今日は、仕事終わって、Lynn とShannonと近くの美味しいソーセージ屋さんに。
食べかけですけど。
ビールと美味しくいただきました。
もう一日がんばるぞぉ〜

No comments:

Post a Comment

Followers