Sunday, October 3, 2010

ガールズウィーケンド。

土曜の朝、ジムに行った後、お家でリラックスして、夕方素敵なみかさんと合流。

ショッピングして(りょうは、何も買わなかったけど)、ご飯を食べに行きました。
いっぱいゆんたくして、楽しい時間を過ごしたよ。
帰りのバスで、なぜか降りる予定のバス停で降りず。。。
あっ!!って思ったときには、自分のアパートをバスが通り過ぎてました。
でも、無事帰宅。

日曜日は、ShannonとLynnとキャロルと3人で、Wat Mongkolratanaramにランチしに行きました。
タイのお寺で、日曜日の10時から1時までしかランチがopenしてないの。


トークンを買って、(1枚$1)自分で好きな料理を選んで買えるんだよ。
こんなかんじ。
おばちゃん達が作ってたよ。
おじちゃんもいたよ。
虫除け?
網で囲まれてました。
じゃぁ〜ん。
安くて、美味しかった!!


それから、バークレーにある酒造に行きました。
お酒の作り方をビデオで観て、その後小さなミュージアムに。



テースティング。
おねえさんが、いろいろ説明してくれました。
お客さんがうちらだけだったので、なんだかのんびり楽しかったよ。
酒バー。
実家で、美味しい日本酒を飲ませてもらってるので、ここのは、まぁまぁ。
日本から、取り寄せてるのもあるし、アメリカのお米と水を使ってるのもあるらしい。

新しく出たらしいので、購入。

楽しいガールズ週末でした。

No comments:

Post a Comment

Followers