Saturday, October 9, 2010

3連休。

わぁ〜い。
3連休だよ。

木曜日ぐらいから、ヴォ〜ンって、
うるさくブルーエンジェルが飛んでます。
練習してるみたいだけど、うるさい。。。

ベビーシッターしてて、音が大きくて怖がってたよ。
みにくいけど、黒い点がブルーエンジェルさんたち。
今週末に本番だから、もうちょっとの辛抱ね。


それから、ハローウィンの月なので、学校のアートも
ハローウィンにちなんで、ゴースト。
かわいいでしょ♪
むむぅ〜


今日は、朝8時過ぎにはジムに行って、走ったよ。
買い出しに10時から出発だったからね。

それから、お昼。
走った分以上のカロリーを摂取しました。
天気もよくて、ビールなんか飲んじゃったり。
それから、コヒーを。

ふふ。
ぶたさん、うちにやってきました。

No comments:

Post a Comment

Followers