Sunday, November 29, 2009

豪華な週末。

Thanks Giving Weekend!!
ジェームス&なおこのディナーの次の日、チャーリーと相方と日本食レストランに食べにいきました。
そして、次の日。

今度は、ひーちゃん&かおさん夫妻のお家に。
フルーツタルトを作ってみました。


タルトとワインを持って。

かわいいてつくん。
そして、フィッシーがお出迎えしてくれました。

じゃ〜ん!!
かおさんが、プライムさんと格闘中。
じゃ じゃぁ〜ん。
プライムリブ。
美味しかったぁ〜。
ひーちゃんが作ってくれる御馳走は、いつも美味しくて、楽しみにしてるんです♪
それから、みんなでWiiでマリオ。
りょうは、下手だから、かおさんが必殺技を教えてくれました。
むふふ。

デザートのタルトもみんなで食べ、楽しかったよ。


体重計に乗るのがちょっとコワイ週末になりました。





No comments:

Post a Comment

Followers