Thursday, November 26, 2009

また、行ってきました。

モントレーにある水族館に行ってきました。
残念ながら、ルーミーのふうちゃんはお家でお留守番。
りょうの、ふかふかベットで寝んね。

今日のメンツは。


チャーリー。
りょう。
さぐ。






今回は、日曜日に行ったんだけど、人が少なめで快適でした。


かわいいクラゲ。

カツオ。。。に見入るさぐ。
すいすい。
パネル見て、楽しんでた二人。
ペンギンさん。
どどぉ〜ん。
水族館の後は、近くのビーチへ。
お散歩中のわんこちゃん達に出会い。

柴犬は、おっとりしてたけど、もう一匹は、かなり激しく飛びついてきました。

さぐ、自慢のハッセル。
撮影会。


素敵な一日でした。



No comments:

Post a Comment

Followers