Sunday, November 1, 2009

鍋とハロウィーン。

Halloween当日。
友達のジェームズ、直子とチャーリー、まゆみちゃんと相方と一緒に鍋パーティーしました。
お花やチョコをいただきました。


みんなで鍋をつつき。
かぼちゃサラダ(直子さん手作り)をつまみ。
お酒を飲んで。
デザートにカボチャぜんざい(まゆみちゃんの手作り)とチャーリーが働いてる高級チョコをいただきました。
みんなで食べる鍋はやっぱり美味しいね。


そして、日曜日。
最近、日課になってる朝市に行ってきました。
今日は、柿を買ってみました。
2個で$1だったよん。

No comments:

Post a Comment

Followers