Wednesday, December 16, 2009

仕事納め。


12月16日で、今年の仕事が終わりました。
かわいい子供達に会えないのは、ちょっと寂しいけど、休みは、やっぱりいいですね。
りょうのディレクターLynnから、素敵なプレゼントを貰いました。
彼女の友達の書いたサイン入りの絵本と、彼女の友達が作ったお皿。
素敵すぎです。
それから、子供達からもいろいろ貰いました。
Hugもみんなからもらいました。

Pre-Schooで働いていて、やっぱり子供達から、ふと“I love you"とか言われるとうれしいし、Hugもうれしいです。
先生やってて良かったなって思う瞬間です。

去年の今頃は、沖縄に帰ってたんだけど、今年は、サンフランシスコで過ごします。
明日から、少しのんびりしまぁ〜す。


No comments:

Post a Comment

Followers