Monday, March 9, 2015

NBA

初めて、NBAのバスケット観に行って来ました。

その前に、会場の食べ物は、高いし腹ごしらえして、出発。
ノパリトに行ってきました。
小洒落たメキシカン。

チキンスープ
 チップス
カロリー高そうね。
でも、美味しいの!!
 卵、チーズ、ブラック豆のオーブン焼き
 ポークが一杯のトルティーヤ
 お腹いっぱいになって、バートに乗ってオークランドに。
 カーリー。
 ゴールデンステイトウォーリアーズ
 ゲームの前は、DJとか子供のバスケットとかしてたよ。
 練習風景
 ウォーリアーズ対ミルワーキーバルクス
 始まりました!!
 チャイニーズニューイヤー
 ゲームは、いい試合だったよ。
ウォーリアーズ 勝ちました!!
 記念
 記念に
 金曜日、お仕事終わってピーターとプチデーと。
 へへ
 幸せ
 おつまみにポテト
 土曜日、ピーターの通っていたマイアミ大学(オハイオ州)のグリーンビールイベントに。
マイアミ大学に行っていた人たちで、今はサンフランシスコ、ベイエリアに住んでいる人たちの集まり。今年から、ピーターもボードメンバーになったので、いろいろ活動するみたい。
 もうすぐ、セント パトッリクデー
 マイアミ大学の学生のイベントで、セントパトリックデー前、平日の朝6時からバーに行って、緑のビールを飲むんだって。
学校休んで、飲みに行くらしい。。。


 本当は、緑のビールを飲むらしいけど、りょうが好きなIPAは、緑色にならなかったさ。

 若いね
 大きなバーでした
 いい天気だったから、外に座ってのんびり
 緑の服来て参加。
  楽しい週末を過ごしました。

No comments:

Post a Comment

Followers