Sunday, March 15, 2015

夜遊び

ゴールデンゲートパークを30分走ってきました。
お天気がよくて気持ちがよかったよ。

 ベビーシッターで、テニスレッスンに連れて行ったよ。
 イースターバニー
 ありがとぉ〜!!
 とぉ〜っても、ありがとう!!
 ピーターがボランティアしている、カッブスカウト。
お墓のお掃除に。
一緒にお手伝いに行きました。
 子供達、よく頑張ってました。
それから、ロッドのラグビーチームの応援の前に腹ごしらえ。 
 コーン
 フィシュタコス
 それから、夜は、ピーターが誘ってくれてたコンサートに。

 ダンス
 レーザー
 DJ
いい音楽だったよ
 そして、2つ目のコンサートに。
 素敵な仲間達と夜中2時まで遊んでました。
 さすがに、お家に帰った時は、足が疲れてたよ。
 でも、楽しかった!!

No comments:

Post a Comment

Followers