Wednesday, March 4, 2015

12キロ

基本、週1で走ってます。
 そこで、マラソンに出場する事に。
12キロのBay to Breaker。
サンフランシスコらしい、仮装して走るのよ。
12キロ、走れるかな??
 久々に、子供を連れて公園に。
いい天気で、気持ちがよい。
 グルテンフリーのピーターのために、グルテンフリーパン作ったよ。
 パン焼き機使ったけどね。
 焼きたては、もちもちして美味しかったけど、後はがしがしに。
それから、久々に夜遊びに。 
 DJ誰だったけな。。。
楽しかったけど、酔っぱらって、メインのDJ覚えてない。。。
 ロッドのラグビーチームの応援に行く途中。
 セントパトリックの飾り。
 天気良かったり、太陽が雲に隠れて寒かったり。。。
 久々に、こんなにもこもこした雲みた。
沖縄のみたいね。
 夜は、サンセットに新しく出来たビール屋さんに。
りょうは、前日飲み過ぎてたから、飲まなかったけど、美味しいらしい。
混んでたから、また来月にでも行ってきます。

ゆっくり、お家で映画鑑賞。
ポップコーンにM&M
 ししとう
 週末、晴れると走りに行きます。
 メキシカン料理のパプサ作ったよ。
友達呼んで、楽しく食べました。
美味しく出来たよ。
 ダグに誘われて、近所のコンサートに。
いい感じの素敵な声でした。
 グルテンフリークッキー。
 かっこいい旦那さんとりょう。

グリンカードも無事にとれたから、名字変更頑張ります!!

No comments:

Post a Comment

Followers