Tuesday, June 19, 2012

ラスベガスに行ってきました。

長いよぉ〜


6月15、16、17日、2泊3日のラスベガスの旅行に行ってきました!!
りょうの30歳の誕生日をかねて、女子だけで旅行!!

朝、パウエルステーションにみんなで集まり、バートに乗って、オークランドの空港に。
オークランドからの飛行機が安かったからね。

飛行機の中では、すでにたぶん大学生の子達がお酒を飲み始め、わおわお叫んでました。

そして、ラスベガスに到着!!
タクシーに乗って、ホテルに向かったよ。

 ぶぃ〜んと。
 タクシーのおじさんがいろいろ教えてくれました。
 ホテルに到着!!
 チェックイン。
今回のメンバーは、素敵なみかさん、ベスそしてジェニファー。
 ここが、泊まったお部屋よ。
なんと、ジャグジーがついてるの。
そかも、仕切りが窓で、開けると中が丸見えというね。
 りょうとジェニファーが一緒に寝たキングサイズベット。
広々ゆったりでしたよ。
 オープンキッチンとダイニングテーブル。
 ここで、ベスと素敵なみかさんが寝たのよ。
 部屋と部屋の間、キッチンの前にソファーとテレビ。
各部屋にテレビはあったけどね。
 キッチンも、いろいろ備わってて、本当に住めそうな感じ。
 ダイニングテーブル。
ここで、軽くおかし食べたり、マネキュア塗ったりしました。
 ちょっとだけお粧してディナーに。
 外は、暑かったぁ〜。。。
 モーターサイクルのデービッドソンだっけ??
 モールの中?ホテルの中は涼しい。
 途中で、大きなハイヒールをみつけました。
 ここで、バイキングディナーしたの。
 食べ放題よぉ〜
 デザートも。
 ジェラートも。
 お酒、モヒトは別料金。
でも、ハッピーアワーで$5!!
最初、甘すぎて飲めないっていったら、新しいの作ってくれて、そしたら今度はお酒強めで、でも美味しくいただきました。
 まだまだ食べたよ!!
 ゴダイバのチョコケーキは、働いてるお兄さんのお勧めでお腹いっぱいだったけど、いただきました。
濃厚!!
 ワイン販売機??
 デザートコーナー。
 残念ながら、全種類は食べれなかった。。。
 いちごチョコは、いただきました。
 まだまだ、こっちにもケーキ。
 クッキーとかも。
 ジェラートね。
 アジアンコーナー。
ここは、いまいち。。。
 お寿司。
美味しそうじゃなかったから、食べなかった。
 ニョッキとかだったかなぁ〜
 忘れたぁ〜
 お肉コーナー。
 鶏肉、プライムリブ!!
 お客さんよぉ〜
 バイキング、バイキング。
 サラダコーナー。
 なんだったかなぁ〜。。。
 みんな、食べてるよぉ〜
 さっばりトマト。
 サラダも、充実。
お腹いっぱいになって、みんな大満足。
2時間は、いましたよ。


それから、町をぶらぶら。 
 きれいねぇ〜
 帰りに、素敵なみかさんとベスがただの広告をいただいてました。
ラスベガスは、売春はどうやら許可されてるとか。。。
 お部屋でみんなでシャンパンをいただいて。
 わいわい、ガールズトーク。
 それから、夜の町に行く準備をして。
 気分もさいこー。
 キラキラね。
 ばっちり決めて。
 いざ、出陣!!

ロビーで記念撮影。


        
きゃはぁ〜
ラスベガスのダウンタウンに行きました。 
 やっぱり、キラキラ。

ライブミュージックもあり。

お酒もいただき。 
 クラブにもいき。
 かるく、ギャンブルもして。
     お酒は、ただで飲めるのよぉ〜      
            






スロットね。

かわいく$5勝ちました!!
 なんだか様になってるね。
 車の前でポーズして(軽く酔ってます)

帰り道、あんなけバイキングで食べたのに、小腹が空いて。。。。
夜中の3時にマックに行きました。
そして、ポテトとナゲットをいただきました(素敵なみかさん以外)


 それから、ホテルに帰り、さっぱりシャワーして寝ました。
久々に3時ぐらいまで起きてたので、ばったんきゅーでした。




翌朝、10時半に目が覚め、コーヒーいれて、のんびり。
みんなも起きて、昼頃出発!!


まずは、モールに行って、ちょっと買い物。
かわいい作りになってたよ。

 こんな大きなお姉さんも。
 帰りに着ていく服を買ったよ。


それから、夜には、色もついて豪華な噴水。
残念ながら、今回は観れなかったの。
でも、昼間観れたからよし。


 ブランチバイキング!!


うずらをいただく素敵なみかさん。
 そうそう、シャンパンが飲み放題だったのよぉ〜
 いっぱい飲んで、かなり気分良くなりました。
 それから、素敵なみかさんがサプライズケーキを持って来てくれました。
どこからキャンドルを貰ったのかは、未だに謎です。
 ハッピーバースデー。
 美味しくいただきました。
もっといっぱい美味しいのあったけど、写真撮るの忘れた。。。
 外は、暑くて青いです!!
 外をぶらぶら。
 ホテルに戻って、休憩して、夜の町に行く準備。
つけまつげをちょっと付けてみました。


 今日も、ばっちり。
 でも、ちょっとシックに。
 この日は、シルクドソレイユのカーを観に。
 人がいっぱい!!
 そして、中に。
 さすが、このショーのための場所だから、こってます。
 ショー自体は、りょうには普通でした。
期待しすぎてたのかも。
でも、ここでしか味わえないので、満足!!
 また、また夜の町に。
 奇麗だよね。
 ホテルの天井。
 りょうも、一瞬かわいく$4勝ちました!!
 真剣ね。
 へへ。
 そして、次の日が早いので帰宅。
でも、やっぱり小腹が空いてたベスとジェニファーはマックでいろいろ購入。
こんな夜中もあるよね。


翌朝、8時に起きて帰る準備。
あっという間の2泊3日。


 空港にもスロットあるんだから、ラスベガスってすごいよね。
 12時過ぎにはお家に無事到着。


その後、ピーターと友達の家にBBQ。
かわいいにゃんこがいます。
 お酒はいらないと思ってたけど、手作りのビールだからといただきました。
 ビールを造ってる途中。
 BBQ開始。
お肉を半日かけてスモークしてるんだから、本格的よね。
 スモークと普通のグリル。
 お肉ぅ〜
 スモークするの。
 美味しかったよぉ〜
 すいかのビール。
 さて、一杯のつもりが結局、いっぱい飲んで、しかも映画観ながらワインもあけましたとさ(一人でじゃないからね!!)


翌日、冷蔵庫の中も空っぽだったので、お買い物に。
久々に、冷やし中華!!
美味しかったぁ〜
 それから、今日は洗濯。
 んで、クッキー作ったよぉ〜。

No comments:

Post a Comment

Followers