Monday, June 11, 2012

夏休み!!

さてさて、夏休みに入ったりょうです。

久しぶりに、チャーリーとガーリートーク。
お昼に近くにあるバーガー屋さんに。

 その後、さらに2時間ゆんたくして、りょうが行きたかったラーメン屋さんに。
しげるくんが水曜日に働いてるから、水曜日に行ったのよぉ〜
 美味しくいただきました。
 そして、サービスで抹茶ムース。
美味しくいただきました。
ありがとぉ〜
 お仕事最終日。
なんだか、あっという間に卒業式が終わって、今年も泣く事なくすみました。
でも、ママさんがぼろ泣きでハグしてくれた時には、さすがに涙があふれましたよ。


その後、お天気もよかったので、お庭でビールをいただきました。
 シャーノンとリンとゆんたく。
 そして、土曜、日曜と天気が最高!!


ドロレスパークに行って来たよ。
 ひといっぱい!!
 友達の誕生日パーティー。
 のんびり過ごしたよ。
 その後、バーに。
 夕食は、野菜食べたいって言ってたけど、結局こんなアメリカンに。。。
美味しかったけどねぇ〜
 翌日、朝、映画を観に行って、その後公園に。
ピーターとダグと。
 久々の野菜!!
 ギターをボロロンと。
 歌っちゃったりね。
 そこに、デイブとニュウニュウ。
恥ずかしがりやのわんわんでした。
 んで、ヘイトストリートフェアーに。
人が多すぎました。
 友達の家によって、その後また公園を散歩。
 休憩。
お天気良くて、サマードレス着てたから、ひさびさに日焼けしました。。。
そして、今日もいい天気。
朝から、洗濯して今からベビーシッターに行ってきまぁ〜す。

No comments:

Post a Comment

Followers