Sunday, June 3, 2012

オークランド。

土曜日にお隣のオークランドに行ってきました。
友達のダグラスとなおこさんがミュージックストアーに行くとの事で。

店じまいセールに行ったのよ。
アンプとピアノを探してるって。

結局、ピアノはいまいちで、アンプもお店で買うよりネットで買った方が安いって。。。

 お家に帰ろうとしたのだけれど、ワイン屋さんを隣に発見。
そして、ワインテイストが$1。
みんなで、テイスティングしました。
 こじんまりしてて、いいお店だったよ。
 値段も高くなかったし。
買って帰りました。
 それから、近くのレイクに。
 買ったワインをいただき、チーズとパンとオリーブと。
素敵な時間を過ごしました。
その後、ダグ、なおこ夫妻のお家に行ってビデオ観てのんびり過ごしました。


いい一日。

No comments:

Post a Comment

Followers