Sunday, June 27, 2010

りょうとお母さんの誕生日。

6月22日は、りょうの誕生日。
6月25日は、お母さんの誕生日。
そして、6月26日は、ねぇねぇの結婚式。

家族4人でお祝いご飯を食べに行きました。
お気に入りの。

今回は、コースで。






とっても満足の食事だったよ。
デザートは、撮り忘れちゃった。

ねぇねぇは、山本の姓から変わっちゃうからね。
山本で最後のご飯になるのかなぁ。


6月22日は、お父さん、お母さんが美味しいご飯作ってくれました。

もちろん、ケーキもね。

6月25日は、ねぇねぇのアメリカの家族が結婚式のためにアメリカ、サンフランシスコから沖縄に来てくれました。

首里城にお父さんとりょうがメアリーとジョージを連れて行って、観光して、夜は、みんなで四つ竹に行って、沖縄料理と踊りを楽しみました。


みんなで記念撮影。
この日は、お母さんの誕生日でした。



すごく素敵な誕生日になりました。


1 comment:

  1. すごーーーーい。いいなーいいなー。楽しい誕生日になったようでよかったですわ。

    ReplyDelete

Followers