Wednesday, June 2, 2010

チェリーと桃さん。

行ってきましたよぉ。
チェーリーと桃狩りに。

今日も、お家でお留守番のふうちゃん。
ふう『寂しい にゃぁ〜』





サンフランシスコから約1時間15分ぐらいにあるBrentwoodに行きました。
http://www.peterwolfe.com/index.htm
着いたのがちょっと遅かったので、1時間ちょっとしかできませんでしたが、すんごく満喫できました。
今回は、相方、みかさん、チャーリーとキンジーと一緒に。


さっそく食べてる。

こんなにいっぱい木になってます。
農家の娘発見!!
ふふ。
一緒に行ったみかさんですよぉ。
まだまだ。
ここは、2種類のチェリーがありました。
両方とも美味しかったぁ。
もぎもぎ。
もぎもぎ。
まだまだ いっぱぁ〜い
そして、穫ったチェリーを購入。
4パウンド(1.8kg)で$8でした。

そして、移動。
桃さん待っててぇ〜


到着。
白と黄色の桃の2種。
もぎもぎ。
いい匂いだったんだけど、ちょっと早かったかな。
ほとんど固くて。。。
ちょっと残念。

この後、チャーリーのお家に寄ってレモン狩り。
チャリママがケーキを買っててくれてたので、それをみんなでいただき、
チャリーとバイバイ。
キンジーも予定があったのでばいばい。

さぐは、運転疲れでお家に帰宅。

りょうはみかさんとパイ作り!!
まずは、実を洗って半分に切って種取り。
これがなかなか時間かかったよ。

その後は、材料を混ぜ混ぜ。
パイ生地は、手作りしたかったけど、時間がなかったのでお店から。
こんなにいっぱい!!
チェリー。


これからオーブンに。

残念ながら焼き上がった写真が載せれませんでした。
美味しくできたよぉ。

長い1日でした。
でも、初めてこっちでチェリーと桃狩りできたからよかったよぉ。

今度は、イチゴ狩りだぞぉ!!


No comments:

Post a Comment

Followers