Saturday, June 19, 2010

仕事終わりぃ。

Preschool最終日。
なんだか、忙しくて泣いてる暇がありませんでした。
笑顔で子供達とバイバイできたよ。

この日は、先生達とLunchしに行きました。
学校の近くにある美味しいソーセージのお店。
もちろん、ピールと一緒に。

左がIrmaで右がりょうが学校の外でも仲良くしているShannon♪
そして、ディレクターのLynn。
すごく素敵なボスだよ。
そしてClara.
頼りになる素敵な仲間。
そうそう、子供の家族からいただいたお菓子カゴ。
ワインは、LynnとShannonから。




沖縄に帰る前に相方がりょうのお誕生日をお祝いしてくれました。
お花貰ったよ。
りょうの好きなデイジーがはいってるの。
それから、リクエストしていた、シャングリア、サラダとパエリア。

すんごく、美味しかったよぉ。


そして、かわいいケーキまで用意していてくれました。
大満足のディナーでした。
ありがと。

No comments:

Post a Comment

Followers