Tuesday, September 1, 2009

☀Monterey Bay Aquarium☀

週末に、モントレーにある水族館に行ってきました。
かわいい車のMINIちゃんを借りてブゥーンと2時間ドライブだよ。


お天気が良くて気持ちのいい日。
モントレーは暖かくて、半袖で過ごせたよ。

いざ、水族館の中へ!!
やっぱり、人は多いね。。。
今回は、Seahorses、タツノオトシゴがメイン!!
でも、大好きなJellyfishもやっぱかかせない。



じゃ、じゃぁ〜ん。
すごいよね、形も色も。
海藻みたいにゆらゆらぁ〜って。



知ってましたか?
Seahorsesは、なんと旦那さまが妊娠して子供を出産してくれるんです!!
ベイビーは、こんなに小さいんだよぉ。


建物の外に出ると、怪しいマントを羽織ったおじさんがマジックをするんだと思い、そのまま席へ。
あら。ボランティアのおじさんがあっという間にSeahorsesになりました。
もちろん、子供も産まれてきましたよ。
これは、マジックというよりも、educationが入ったショーでした。
みんなで、Seahorsesを守ろう!!ってね。


水族館はやっぱりいいねぇ。


No comments:

Post a Comment

Followers