Friday, September 11, 2009

そして。

次の日。
朝はShannonは、ジョギングしに行き。
りょうは、ベットでぐだぐだ。

お庭で朝食を食べて、Shannonが見ているかわいい子供達に会い、いざサンフランシスコへ。
本当は、彼女に予定があったからバイバイするつもりだったけど、それがキャンセルになりGolden Gate Park(ゴールデンゲートパーク)のBotanical Garden(ボタニカルガーデン)にいってきました。

素敵な Shannon。

人に慣れすぎてるリスさん。

入場料は今のところFreeなので。
いろんな花や木があってリラックスできました。
今度は、ピクニックしたいなぁ。

Syannonお勧めタイ料理屋さんに行って帰りました。
夏休み最後の週末は、すんごく楽しかったよ。

No comments:

Post a Comment

Followers