Friday, September 11, 2009

夏休み。



夏休み最後の週末に、友達のShannonのお家にお泊まりに行きました。
Shannonは、一緒に働いていた先生の1人。
今は、Mill Valley に引っ越して住み込みナニーをしています。
彼女の家は、見晴らしの凄く素敵な山の中にあり、鹿とか、自然に生えているブラックベリーとかがあったり、ハイキングコースがいくつもある自然の中に住んでます。
上の写真が家から見える景色だよ。(前回行った時の写真)

そして、前回行けなかった長いハイキングにShannonと行く事にしました。
ハイキングコースは、Dipsea trail(ディプシートレール)。
ここのコースは、Stinson Beach(スティンソンビーチ)に続いてる7mile(約11キロ)コース。

森の中を歩いて歩いて。



Stinson Beachに到着!!
お腹も空いてたから、ランチをして、ビーチへ。
お昼ねしよぉ〜ってことで横になったんだけど。。。
砂まみれになって大変でした。

帰りは、バスに乗って近くで下りてそこから歩いて帰ったよ。
夕食は、タコスを食べ、美味しいオーガニックジェラートをいただき、映画を観に行きました。
そこの映画館がまた素敵。
昔からある映画館で、町の人のボランティアで成り立っているらしい。

長い一日で、二人ともバッタンキューでした。



No comments:

Post a Comment

Followers