Thursday, July 9, 2015

おいしい夏。

大戸やにも行ったよ。
サンフランシスコにもできないかなぁ〜。
 閉店まで居座って、おしゃべりした。
 父の日は、みんなでコンサートに。
メインのお姉さん、なかなかいい声してました。
 6月22日!!
りょうの33歳の誕生日。

TommyShiroに。
 全部おいしかったぁ〜
 ワインも飲みやすく、美味しかった
 お野菜に
 パスタに
 魚に
 シャーベット
 お肉のラムは、りょうは初めて、美味しいと思った!!
臭くなく、全部食べれました。
 わぁ〜い
 ありがとう!!

そして、にこが来た!! 
 あいうえおパズルは、得意らしい。
 沖縄帰ったら、かならずリクエストするソーキ汁。
おいしかったぁ〜
 けいこおばーちゃんは、にこにあまあまです。
 蟬の脱け殻発見!!
 にこのママに会いに。
 携帯かしたら、自撮りしてたさ。
 ママのお仕事終わるまで、公園で遊んだよ。
 しゅるるるるぅ〜
 それから、夕食に。
 トマトさらだ。
 えび
 にこの好きなプレート
 おねーさんに見えるね。
 パスタ
 ぴざ
 リブ
 美味しくいただきました。
おねーちゃん、ごちそうさま〜
 恵美ちゃんと。
 友達と、韓国料理にも行ったよ。
 美味しかったぁ〜
 辛かったぁ〜
 しーずーとマルコメ(ともき)
 向陽メンバーばんざい!!

No comments:

Post a Comment

Followers