Tuesday, July 14, 2015

6月25日。

6月25日は、大好きなお母さんの誕生日。

お父さん、お母さんのお気に入りのお店に行ったよ。
 小洒落たお店で、いい感じ。
 ふわふわ
 美味しかったぁ〜
 ワインもね
 パスタに
 魚
 お口直しに
 お肉
 お母さん、60歳おめでとう!!
 仲良しさん。
 願い事こめて、消してね〜
 山本さん
 デザートも美味しかった。
 おなかいっぱい、美味しい食事をしました。
おめでとう、ありがとう!!

にこちゃんのお迎えに行った後、公園に。
 いろいろやりたがる、お嬢様。
 暑かったぁ〜
 だっこぉ〜って走って来てる。
 けいこばぁ〜ちゃん、甘いよね。
 3人でご飯。
 久しぶりの王将。
美味しかったぁ〜
 デザートもね。
 かわいい
 それから、夕涼みにも行ったよ。
 にこの友達、ららちゃん。
 かわいい二人。
 てっちーにぃにぃのお母さんと。
 光るにこ。
 ばぁ〜ちゃん二人と。
 夕食タイム。
 ボール投げて遊んだよ。
 お家に帰りましょう!!
 ばいちゃ
 翌朝、あっという間の4週間。
ピーターの待つ、サンフランシスコに。
 また、遊びに帰るねぇ〜!!

No comments:

Post a Comment

Followers