Tuesday, April 14, 2015

お腹いっぱい週末。

フードトラックが集まる所に行ったら、人が多過ぎてラインが長過ぎて、寒くて困った。。。

 初めて7マイル(11キロ)走ったよ。
いい天気で、もう少し、もう少しって思いながら走った。
足が疲れた。
 イースターにまたまたアラメダの教会に行ったよ。
ジャーミーとローとローのママとパパと。
 それから、ローのお家でBBQ!!
たくさん、料理があって食べ過ぎた!!
 リブ
 美味しかったわ。
ゴールデンゲートパークのお散歩

                                                

お花見
              
桜は、葉桜だったけど、いい天気でよかったわ。
 また、食べ過ぎたさ。
 ベビーシッターの合間にお散歩
気持ちいい
多肉さん、育ってきた!!

 ”けむり”って日本人バンドが来てて、たまたまみつけて観に行ったよ!!
 ジャパンタウンのお祭り
 これまた、いい天気
 その後、知り合いのお別れ会に行って、飲んで、食べて。
それから、美味しいトースト屋さんに行って、コーヒーとトースト。
それから、またお友達のお家に行って、BBQ。。。
お腹、ぱんぱん過ぎて、やばかった。
 お天気良かったから、お散歩

No comments:

Post a Comment

Followers