Friday, April 3, 2015

ぽーる

アメリカ寿司食べに行ったよん。
 ここは、レシートの裏のクーポンが使えるから、安い!!
おねーちゃんとも昔行った事のある、ききって店。
 アカデミーで一緒に写真撮ったよん。
 ぽーる。
お仕事で来てて、週末家に泊まってたよん。
ゲームセンター/バー
 男子、好きよねゲーム。
楽しい時間を過ごしたよ。
 ざ、ウェバーズ
          
かわいいカップル    
           
仲良しね
           
翌朝、インディアンフードに
食べ放題!!

 それから、町ぶらぶらして。
夜は、ファー食べに行ったよん。
ファー
あ”ー
 その後、デザート
 自分でクッキーの種類とアイス選べるの。
お腹いっぱいだったけど、幸せ。
 美味しかった
 へへ
 日曜日、ポールはNYに帰りました。

りょうたちは、アラメダの教会に行ってきました。
ジャーミーとローが行っている教会。

その後、ブランチ。
いい天気!!

 ローのママのお庭。
 蘭がいっぱい!!
 とっても綺麗
 お庭いじりが好きなんだって
 いっぱい蘭が咲いていて、素敵なお庭
グリーンカードも届き、ソーシャルセキュリティーの名字チェンジ。
 長い間待つの覚悟だったけど、入って15分ぐらいで終わった!!
 時間があったから、ユニクロに。
$6で買えた!!
安いよね??
 グルテンフリーパン。
 焼きたては、美味しい!!
 グルテンフリーパスタとパンとサラダで夕食。

 最近、定番の朝ご飯。
 手作りハンバーガーとポテトのかわりに、プランティン(バナナのでかいやつ)
 ケールチップス


 また、クッキー焼いたよ。
 バナナブレッドも。
ヘルシースナック。
 ココナッツシュガー使ったり、砂糖少なめにしたり。
いろいろ改良しながら毎回作ってる。
楽しい!!
ピーターのためにアップルサイダー(お酒ね)

          
夜は、ダグ、なおこ夫妻をよんでパプサ作ったよ。
美味しかった。
今週は、春休みでベビーシッターの家族みんな旅行に行ったから、りょうもお休み。
のんびりできたし、料理もいっぱいできたから満足。

No comments:

Post a Comment

Followers