Sunday, November 9, 2014

もだい。

うれしいニュース。
高校の同級生、今はよしもとで頑張ってるもだいが結婚したって!!
ニュースになってたから、あぁ、有名になったんだなぁ〜と。
おめでとうもだい!!


サンフランシスコは、霧につつまれました。
 分かりにくいね。。。
 ベビーシッターで、美容院ゴッコ。
 なみちゃんにかわいくしてもらいましたよ。
 それから、日本語のお勉強。
 素敵なピアノも弾いてくれたよ。
お饅頭とかいただきました。
美味しかったよん。 
 金曜日、久々にゆっくり。
 スイカにいちごとラムとミントとお酒はラムで。
 ミキサーかけて
 かんぱーい。
 チャーリーとチョコレート工場の昔版を観たよ。
 お天気の良い土曜日。
近くのディムサムに。
 それから、日本語学校に子供達をお迎え、宿題をさせましたよ。
なみちゃんに会って、写真撮ってくれました。
 お仕事終わって、メディタリアン料理に。
 ヘルシーかな。
 トレダージョーで買ってた、パンプキンクロワッサン
 寝ている間に発酵させて、ふっくら。
 焼いてる間に、ざくろをむきむき。
 ぱっかーん。
 中身取るの、時間かかる。。。
 焼けたよぉ〜
味は、普通でした。
楽しみにしてたぶん、ちょっとがっかり。
チョコが入ってるクロワッサンの方が美味しい。
今日もお天気が良さそうだぁ〜

No comments:

Post a Comment

Followers