Friday, November 7, 2014

指紋

グリーンカード申請中。
指紋を取りに行ってきました。
一応、ハンドクリームとか塗ってたけど、乾燥してます。

予約が朝の9時で、気持ちのいい朝だったよ。
ミュニに乗って、エンバカデロまで、それから歩いていきました。
こんな道を通って。
 歩いて。
 無事に指紋終わりました。
9時予約で、8時40分には到着。
何も言われす、手続きしてすぐ出来た。
みんな優しい人で良かったわ。
とれてなかったら、また手紙がくるらしい。
9時前には終了、ラッキー。

それから、日本領事館に近くて、パスポート申請を先週して、6日以降とりにいけると。
以降って、6日はいる?
さっそく、ネットで検索して。
6日、入ると。
ってことで、ついでにパスポートも取りに行ってきました。
9時30分からしか開かないので、30分時間つぶしに散歩しました。
 フェリービルディング
 フェリービルディングを通り抜けたら見える景色。
 いい天気で、人も少なくて、気持ちいい!!
 平日の朝は、いいね。
 時間が近づいたから、日本領事館に。
 パスポートも無事に受け取りました。
ウェーバーの名字になりました。

夕方から、ライアンをお迎えにテニスレッスン場に。
 夜は、綺麗なお月様。
 最近はまっている、アイス。
 これ、オートミールクッキーでアイスがサンドしてあるの。
カロリー高めね。。。
そうそう、新しいiPhone6が届いて、写真が今まで以上に綺麗にとれるから、楽しい♪

No comments:

Post a Comment

Followers