Friday, October 31, 2014

ハッピーハローウィン

今日は、あいにくの 雨です。
夜になったらやむかな??

またまた、こんちゃんとジャコランタン作った

 上に住む人たちもハローウィンの飾り。
 こんちゃん、けいちゃんのかわいい飾り
 まずは、大きく掘ります。
 じゃぁ〜ん
 大きいパンプキンは掘りやすいかも。
 へらみたいので掘って。
 ほって。
 手も入れて。
 中身をがっつりだして。
ほって。
 
ほって〜
 綺麗になったぁ〜
 それから、顔を作っていきます。
 出来て来たぞ〜
 こんちゃん作
 出来上がりぃ〜
夜になったら、中に明かりをいれるとジャコランタンに。
 中の種はオーブンで焼いて。
塩とオリーブで味付けしてスナックに。
 けいちゃんは今年フクロウになるって。
後ろ姿ね。
 時間がある時にお散歩して撮ったハローウィンのお家。
 ゴージャスよね。
 みんなこってます。
 そうそう、SFジャイアンツ、ワールドシリーズ優勝しました!!
だからか、ジャイアンツユニフォーム着た骸骨。
 1番!!
 みえるかな?
大きな蜘蛛がお家の外にいるよ。
今日は、ダウンタウンでジャイアンツのパレードがあるけど、雨降ってるし。
ハローウィンなのに雨。
やんでちょ〜

No comments:

Post a Comment

Followers