Thursday, October 23, 2014

注射。

グリーンカードの申請のため、ドクターに行きました。
必要な注射と、血液検査のために小さい試験管3本分血をとられました。

 梅毒注射。。。
翌日ちょっと痛かったさ。
 サンフランシスコのガススタの角にジャイアンツグッツ店
 ピーターのカラオケ大会にも応援行ってるよ。
体はってます。。。
 Thank Youカード
そのうち届くからねぇ〜
 コンサートにも。
 帰りに、居酒屋さんに。
 へへへ
 日本語メニュー
 焼き鳥に
 獅子唐南蛮漬け
 串もの
 ビールがうまい!!
 それから、いつかの朝ご飯。
ダイナーにいったよ。
 チャーリーと日本語レッスン。
 かわいいカフェで
 日本語がんばってます。
路地で。
 ディナーも一緒に。
シャングリアと
 ソーセージとか
 生ハムとか
 ポテトとか
 タパスのお店。
美味しくいただきました。 
 いつかの朝。
 簡単スコーンを作ってみたよ。
 コーヒーとジャムとね。
 ミュニバスに乗って。
 ドクターに会いに。
 ボタン押して。
 オフィスに到着。
 無事、書類もらいました。
健康でしたよ。
 お父さん、お母さんが も行った事のあるパールズのハンバーグ。
 またまた、カラオケ大会。
 お仕事もしてます。
 週末に、ゴールデンゲートパークでフリーコンサートだったから。
ワインと素敵な音楽を楽しみました。
 お仕事前に、日向ぼっこ。
 ライアン、いつのまにか、自転車も乗れるようになったよ。
 スケボもね。
 またまた、週末ゴールデンゲートパークでフリーコンサート。
ブルーグラスフェスティバル
 いい天気。
 素敵な仲間と音楽。
 良い日でした。
 こんちゃんとジャコランタン作ったよ。
 こんちゃん作左
けいちゃん作右

No comments:

Post a Comment

Followers