Wednesday, April 16, 2014

沖縄旅行④

3月27日(木)

千代田に写真撮影に行ったよ。

綺麗にしてもらいました。

 まずは、髪の毛から。
巻いて、はずして、ネットをかぶったさ。
 巻き巻き。
一人は、髪巻いて、もう一人のお姉さんは、化粧をしてくれたよ。
 こんな感じに、できました。
 それから、着付け。
まずは、和装から。
 ピーターは、化粧なしなので、着付けのみ。
余裕の笑顔。
 かな??
 真剣。
 に待ってます。
 ぎゅ、ぎゅっとしめられました。
 お母さんも、気になるようで。
 ヅラなしで、記念撮影。
 かぽっと。
よかったぁ〜、サイズありませんねぇ〜なんて言われなくて。
 もっと、化粧をぬりぬり。
 かつら、重いのよね。
 間違って持って来てたので、記念撮影させてくれたよ。
 ぱしゃり
 どうね?
 へへ。
目つき悪いね。。。
 可愛い髪飾り付けてもらったよ。
 角隠し。
 出来上がりぃ〜
 お嫁さんとお婿さん。
 お母さんも一緒に。
 まだまだ、元気なピーター。
 ご機嫌さん。
 撮影終わって、次のメイクと髪型に変わって、一回休憩。
お母さんの手作りお弁当。
美味しかったぁ〜
 それから、琉装
 ぎゅぎゅっとね。
 いい感じ。

 りょうも、お花をつけてもらって。
 着付け。
 いっぱい、着たさ。
琉装かわいいね。
 どう??
 13祝いぶり。
 へへ。
 記念に。
 みんなで。

 お母さんと。
 楽しんでるね。
 でいごの花と。
 いい笑顔。

 センスと一緒に。
 目が似てる?
 てかてか、おでこ。
 ピース。
 がぉ〜
 それから、ウェディングドレスに。
また、髪型と化粧を変えてもらって。
 ピーターも、お着替えして。
 じゃぁ〜ん。
 撮影全部終わった後に、記念撮影。
 高いヒール履いてたから、お母さん、小さい。
 きゃ。
 終わったぁ〜
 いぇい
 決まってるでしょ。
 じゃじゃぁ〜ん
 素敵な、いい思い出になりました。
お姫様になったよぉ〜
 一息ついて。
 夜は、ピーターとカラオケ。
 2時間みっちり。
 その後、ぶぶかでご飯。
 美味しかったぁ〜
 ぐびぐび
 うがぁ〜
楽しい時間を過ごしました。

お母さん、写真撮りたいって言ってくれて、ありがとぉ〜

No comments:

Post a Comment

Followers